債務整理 大阪

★ホームページリニューアル★


本日ようやくホームページがリニューアルオープンとなりました!!

ほつま合同事務所を以前から知っておられた方にも、

知らなかったという方にも、是非見て頂きたい自慢のホームページです!

リニューアルするにあたり、司法書士事務所のホームページをたくさん見ましたが、

こんなにポップなホームページはありませんでした(^_^;)

手前味噌になりますが、ほつま合同事務所らしくて素敵なホームページだと思っています。


初ブログは何を書こうかなと、しばらく考えていたのですが、

やはりこのホームページを製作してくださった(株)STARRYWORKS様に

感謝をお伝えしたいと思いました。

(株)STARRYWORKS様、本当にありがとうございました★


明日からは、ほつま合同事務所のこと、法律のこと、研修等で得た情報、

事務所で話題になったこと、仕事を通して感じたことなど、

ジャンルにとらわれずに書いていきたいなと思いますので、読んで頂ければ幸いです。